最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

2014年03月

スポンサーリンク

電車で俺の太ももをさわさわしてきた女の子が嫁になった話

817: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/05/09(水) 16:03:17.49
感動的な馴れ初めの後に、阿呆みたいな馴れ初めですが一つ。

電車に乗って吊り革に掴まって立っていたら
目の前の座席に座って寝ていた女の子が起きて、体を「コ」のような形で伸ばして
その伸ばした腕で俺の太もも辺りをさわさわしながら

「ねぇ~もうだめだ~おなかすいたよ~」



と言った
もちろん赤の他人

スポンサーリンク


この記事の続きを読む

スポンサードリンク

6時半に帰る→嫁「困る」 7時半→嫁「困る」 9時→嫁「困る」 11時→嫁「困る」 俺はいつ家に帰れと?

486: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/05/21(月) 23:26:20.32
たまに残業無しで6時半ごろ家に帰ると、(2歳の)子供がパパを見て興奮してご飯食べないから、この時間に帰ってこられると困るという。
7時半に帰ると、寝かそうとしているときに帰ってこられると困るという。
9時に帰ると、やっと寝かしつけて、自分がリビングでゆったりしようとしているときに帰ってこられると困るという。
11時に帰ると、自分が寝ようと思う時間に(俺が)お風呂に入るだろうから、その音がうるさいから困るという。

いったい、何時に帰れば困られないんだろうか?



スポンサーリンク


この記事の続きを読む


チーズはもう勘弁...orz

62: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/05/22(木) 09:45:42
チーズ入りオムレツ出されたんだけど
中のチーズがオムレツそのものはアツアツなのに固まってたんだ
食い終わった後捨てられた袋見たら一ヶ月前に期限切れてた…
俺は大丈夫なんだろうか

スポンサーリンク


この記事の続きを読む


部内で敵なしだった俺は女子部員の2人がヤンキーに絡まれているところに遭遇!

149: おさかなくわえた名無しさん: 05/01/18 22:34:21 ID:DfsccRhZ
高校の時の話。

田舎の高校の吹奏楽部の副部長だった俺。
打楽器担当で、身長も高く、重い楽器を毎日運搬していたので、
文科系部には似合わないほど筋肉が付いてしまった。
おまけに小学生の頃、近所に住んでいた叔父が空手を教えていたので、
軽く教えてもらっていたので、部内では当たり前だが敵無しだった。

スポンサーリンク


この記事の続きを読む


嫁に「愛している」と言ったら「そんな事言わないでー…死んじゃうみたいじゃん!」と嫁に泣きつかれたwww

486: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/12/10(月) 10:11:24.56
流れ読まずに投下

さっき嫁に愛してるって言って来た。
したっけ嫁に(゚Д゚#)ハァ!?とか言われたもんで、失敗かなーと思ったら
急に顔真っ赤にして泣き出してもう大騒ぎさwwwww

スポンサーリンク


この記事の続きを読む


私が幼稚園児のころ、知らないおばさんと子供に家を乗っ取られそうになった

140: 名無しさん@HOME: 2011/08/30(火) 22:41:20.62 0
子どもの頃の話。
前提としてうちは田舎で、当時は日中はどの家も鍵なんかかけてなかった。

当時私は(たぶん)幼稚園児で、夏休みだったから家で昼寝してた。
ぱっと起きたら横に知らないおばさんと、自分と同じくらいの年頃の女の子がいた。
「誰?」
って聞いたらおばさんが
「あんたこそ誰?なんでこのうちで寝てるの」
って言う。
「ここは私ん家だよ」
って反論したんだけど、おばさんは
「おまえなんか知らない!うちの子はこの子だけだ出てけ!」
と怒鳴った。
私はわけがわからなくて、親以外の大人に怒鳴られたのが怖くて家を飛び出た。

おうちがなくなってしまった。
おかあさんはどこにいったんだろう。
二度とおかあさんにも友達にも先生にも会えないかもしれない。絶望しながら遠くまで歩いた。



スポンサーリンク


この記事の続きを読む


兄がとても可愛がっていたカメに兄嫁が甲羅にカラフルな色を塗り兄が大激怒し離婚しそう

534: 名無しさん@HOME: 2012/08/11(土) 15:35:53.90 0
兄が可愛がっていたカメがいた。
結構大きなカメで家に連れてきて10年目ぐらいの出来事だったと思う。
その10年間の間に兄は結婚。我が家で同居していた。
部活を終え、家に帰ってくるとカメの甲羅がカラフルになっていた。虹色にきれいに塗ってあった。

それを喜んでいる甥と義姉。唖然としていると
「かわいいでしょ?汚い色よりこの色の方が見た目もいいわ」
と笑顔で言ってくれた。

スポンサーリンク


この記事の続きを読む


チャリに乗っていた娘が倒れそうになったので、とっさに手を伸ばし娘のフードをつかんだらバカ妻が「首が絞まってるでしょ!」と吠えた

51: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/01/14(日) 17:47:21
久々にカキコ!
散歩中、5歳の娘が補助付きのチャリで私の横を通り抜け様としたときに
ハンドルを急に切ったのでチャリごと倒れそうになった。
横にいた私はとっさに手を伸ばし娘のフードをつかんだ。
そのとたんに、バカ妻が吼えた!
「なにやってんの?首絞まってるでしょ!!!」
何時もの事ながら表面しか見ずに、激怒するバカ嫁・・・
一度怒りだすとその後の説明など一切に無視!
こんな嫁だったらみなさんどうしますか?

スポンサーリンク


この記事の続きを読む


保育園にて別れ際、泣きながら突撃してくる息子を見た俺は・・・

339: 素敵な旦那様: 2005/06/07(火) 15:42:58
今日初めて保育園に息子(一歳六ヵ月)を連れていったんだが、預けてバイバイってしたら、泣きながら突撃してきた。

保育士さんに無理矢理引き剥がされ教室に戻されていく…「あっ、もしもし部長ですか?すみませんが、今日休ませてもらいたいんですが…」
今公園で息子とブランコを楽しんでます。
ダメなおとうさんでした

スポンサーリンク


この記事の続きを読む


職場の指導係だった彼と付き合い始めた結果、徐々に彼が高圧的になって私を支配し始めた

836: 恋人は名無しさん: 2010/05/15(土) 18:32:44 ID:nJbRcupl0
付き合ってる最中は全然修羅場だと思ってなかった(バカ)けど今考えたら修羅場かな?って話。
ちょっと汚い話もあるので、要注意です。
もう10年近く前の話です。

私子・・新卒社会人。中学高校短大とずっと女子校&兄弟も姉だけで男の免疫ナシ
彼男・・私子の指導係。八歳上。優しくて人当たりがよくて仕事もできる
Aさん・・パートさん。職場で嫌われている。
先輩子・・私子の先輩。仕事はできるけど職場で孤立している。

私子は短大卒業後、とある会社に就職。
ずっと女ばかりの環境で女の子とだけ仲良くしてきて、彼氏いない歴=年齢でした。
いじめとか仲間はずれ等も皆無なのほほんとした学校だったので
それまでいやな人とか、悪意ある人にあまり接したことがありませんでした。
今思えば恵まれてたと思います。

スポンサーリンク


この記事の続きを読む