最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

2015年01月

スポンサーリンク

【後編】嫁が仕事の飲み会に行ったきり帰ってこなくなった。義母と一緒に一晩中探した結果・・・

175: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/18(金) 23:12:18
皆さんどうもお騒がせ様です。

様々なご意見、大変参考になりました。
ありがとうございました。

今のところ、自分が子供を引き取って離婚、という方向に傾いております。


で、>>157氏の言うとおり、そのものズバリなんじゃないかという気がします。
(もしかすると、今の事実をそれに当てはめたいだけなのかもしれませんが)

嫁本人もそれに気がついているようなのですが、本人も治す気がないようで・・・
最後の最後まで現実から逃げたいようです。


その症状に前向きになり、自ら治す努力をしてくれれば良いのですが・・・

とりあえずは本人次第なのでしばらく待ってみようかと思います。


178: 素敵な旦那様: 2005/11/19(土) 00:15:38
>>175
もう待つ必要ないって。子供にも会わせるな。嫁方とは縁を切れ。
さすがに「w」をつける余裕もないか?


スポンサーリンク

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

【中編】嫁が仕事の飲み会に行ったきり帰ってこなくなった。義母と一緒に一晩中探した結果・・・

84: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16(水) 05:29:34
どうもです。
先程嫁が家に帰ってきました。
とりあえず経緯です。

自ら捜索に出る。

見つからないので嫁実家に連絡(すぐに義母が到着)。

警察に連絡。

嫁帰宅。

簡単ですがこんな感じです。
ナニをしていたのかはこれから聞きだしますw
(警察には帰宅済みを連絡しました。)

>>70
> 1は二次会の場所くらい聞いておくべきだったな。

知ってました。まぁカラオケ屋なんですが。
行ってみたんですが、着いた頃にはすでに解散済みでしたw


86: 素敵な旦那様: 2005/11/16(水) 06:08:25
とうとう嫁実家を巻き込んでの状況ですね。
「別の場所で飲み直していた」なんて適当な言い訳を
させて流されないように、きっちり真相究明して
1と義父母の前で謝罪させたほうがいいよ。


89: 素敵な旦那様: 2005/11/16(水) 11:18:09
なにこの妙にお気楽な>>1www


90: 素敵な旦那様: 2005/11/16(水) 11:27:56
お気楽というより諦観プシカンガww


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【前編】嫁が仕事の飲み会に行ったきり帰ってこなくなった。義母と一緒に一晩中探した結果・・・

1: 素敵な旦那様: 2005/11/16(水) 00:32:52
昨日の午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません。
「子供連れてく」と言って連れて行ったはいいのですが、途中で「2次会行くから子供だけ迎えに来て」と連絡が入ったので、子供を迎えに行ってから帰宅後、それっきり連絡がつかなくなりました。

最近、職場の男に惚れたというようなことをほのめかしていたので、そっちに行ってるのかもしれません。
(普段はこんなに遅くなることはありません。子供がいるので・・・)

どうしましょ?


4: 素敵な旦那様: 2005/11/16(水) 00:35:52
>>1
会社にも出勤してないようなら、警察に捜索願。


7: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16(水) 00:38:04
おお 皆さん起きてますねw

電話しても出ませんw
こりゃ無理ですかね・・・


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【マジキチ】母と二人で結婚式の衣装を決めていたら、突然婚約者が「ううおおおおおおおおああああああああああ!!!!!!!」と担当者に突っ込んだ!

628: 名無しさん@HOME: 2013/06/01(土) 12:08:05.45 0
私の最大の修羅場は自分の結婚式だったな。
式までいってないから、正確には結婚式準備か。

婚約者は当時仕事が死ぬほど忙しい時期だったので、式場の予約やらは全部私と私母で動いてた。
ドレスを決める時は俺も着いていきたい!と言っていたので休みを出していたのだが、当日急遽呼び出され残念だね~と言いつつ結局私と私母の2人で行った。
私母・衣装係のお姉さん・私達の式の担当者さんと一緒にアレいいねコレいいねとキャッキャウフフ状態で1時間ぐらい試着してたかな。
そうしたら突然「ううおおおおおおおおああああああああああ!!!!!!!」みたいな叫び声上げながら婚約者が担当者さんに突っ込んできた。
こけた担当者さんに馬乗りになって殴ろうとする婚約者を他の男性スタッフさん達が止めてた。
なんとか顔真っ赤にして興奮状態の婚約者を担当者さんから引き離してとりあえず話を聞いてみた。
そしたら、「俺以外の男とドレスを決めるなんて非常識だ!」「新郎よりも先にドレス姿を見せるなんて、その男の事が好きなんだろ!」「クソビ◯チが!婚約破棄じゃあああああ!」だそうで。
なんとかドレス決めに参加したくて仕事を早く終わらせて来てみたら他の男がいる!?どういうことじゃああ!ってなったらしいがあふぉか。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【キモい】同僚が何故か亡き母によく似ていて安心感を覚え惹かれて結婚した。ところが、そこには俺の知らない秘密があった。

元スレ:その神経が分からん!その2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/


433: 名無しさん@おーぷん: 2014/08/12(火)11:15:13 ID:???
嫁の神経が分からない。

結婚前、俺の母が病気で他界した。物凄くショックだった。
その頃俺は別の彼女と結婚前提同棲してた。
しかし関係が上手くいかなくなっていた。

そんな特、同僚だった嫁と友達になった。
嫁が母親にとても似ているので安心感があった。
何かの理由で、同僚何人かで嫁の家(一人暮らし)
に行った時に、あっと思った。
嫁の部屋が母の部屋にそっくりだったんだ。
出してくれた卵焼きも同じ味。驚いた。
俺に文句(突っ込み?)と言う際も、
母が俺を叱るときの口調に酷似していた。
母が亡くなってすぐという時期的な事もあり
俺はどんどん嫁に安心感を覚え惹かれていった。

彼女に謝罪し、慰謝料を支払い、別れた。
それから嫁に告白すると、OKして貰えた。
付き合い始めて数ヶ月で結婚した。
子供にも恵まれて幸せな結婚生活送ってる。

先日嫁が笑いながら告白してきた。
実は、生前俺の母とコンタクトをとっていた。
ずっと俺が好きでどうにか振り向いて欲しくて
母に色々教わったり話したりしていたと。
手引きをしたのは俺妹で、嫁は俺妹友人という立場で
母に接触していたそうだ。その頃は母は既に病人だった。
嫁は医者の家系だから病気関係に詳しく、
母が長くない事を悟ったそうだ。だから。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【衝撃】義兄嫁「今後、私達には一切不干渉でお願いします」 → 義兄嫁「義父の遺産は法に則ってちゃんと貰いますよ」

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/


666: 名無しさん@おーぷん: 2014/11/22(土)22:39:15 ID:NoE
義兄と結婚する時、親族一同の前で
「私は個人主義で生きています。彼(義兄)も理解し、尊重してくれています。
よって、彼と結婚するのであってあなたたちと親戚になるつもりはございません。
今後一切私たち家族への干渉は不要です。冠婚葬祭一切案内も招待もしないでください」
と宣言した義兄の奥さん(以下義兄奥)、
4年前に義妹が事故で急死したときも、宣言通り夫婦揃ってスルー。
そして昨年義父が長い闘病の末に亡くなった時も見舞いはおろか通夜もお葬式もスルーだったのに
相続放棄だけはちゃんとやれと義母が義兄を呼びつけたら
義兄奥も付いてきて「放棄はしない。法に則って頂けるものは頂く」んですとw
こんなこともあろうかと遺言こそ残していたものの、遺留分はしっかり持って行かれたw
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【ヤバい】嫁の料理は美味いけど毎回作る料理の量がどう考えても相撲部屋で、俺の尿がポップコーンみたいな臭いになり始めた・・・

175: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2014/07/29(火) 20:26:47.41
俺みたいなのはメシマズマスターからしたらぬるいのかや

毎回作る料理の量がどう考えても相撲部屋
しかも一品料理
そして作る料理の70%がドンブリ物

残そうとしたら子犬のような顔で不味かった?ごめんねごめんねとうるさい
毎回死ぬ気で食べてるのに毎回不味かったと思われている。味はいいんだよ。

お陰で体重90キロ突破したわ
この前オシッコからポップコーンみたいな臭いするよって言われた。チェックしてんのかよていうかそう思うなら量へらしてくれ


229: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2014/07/30(水) 10:27:16.55
>>175
すでに血糖値とか中性脂肪とか血圧とかいろいろヤバイはず。
体調悪いからって内科受診して、
生活習慣病予防のレクチャーを嫁と一緒に受けるべし。
嫁をがっかりさせないためなら死んでもいいって、
愛情の間違った表し方だろう。

本来ならば嫁の心療内科受信も必要と思われるが、
まずは自分の身体を護る方策を採れよ。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【英語】ADSL ← 嫁「アドスル」 ISDN ← 嫁「イスデン」 animal ← 嫁「アンイーマル」 NO REASON ← 嫁「ノー・レアソン」

436: 素敵な旦那様: 05/01/13 15:27:40
UCLAを「ウクラ」と読んだ我嫁。




437: 素敵な旦那様: 05/01/13 16:11:35
うち嫁は ブランデーのCAMUS(カミュ)を
「カマス」と読んだぞ 
魚エキスの酒かよ!


519: 素敵な旦那様: 05/01/25 17:44:15
>>436
>>437
うちの嫁はPORSCHE様をポースケと読みやがった。


503: 素敵な旦那様: 05/01/25 02:27:02
似たような嫁を持つヤシも、結構いるもんだな。
俺の嫁は、アルファベットがさっぱりダメ。

コカ・コーラの NO REASON → ノー・レアソン
ADSL → アドスル
ISDN → イスデン
animal → アンイーマル
  ・
  ・
  ・

真顔で言うから、笑えるんだよなー。


504: 素敵な旦那様: 05/01/25 03:00:06
>>503の嫁は中卒。間違いない!


505: 素敵な旦那様: 05/01/25 03:05:18
>>503
え。それはちょっと笑えんよ・・・。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【夫婦】今までほとんど「愛してる」と言われたことない嫁から、嫁の誕生日に「愛している」と言われた。話を聞くと衝撃的な事実が明らかに・・・!

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/


845: 名無しさん@おーぷん: 2014/08/21(木)11:00:00 ID:???
この前、妻に誕生日だったのでケーキと花束とワインを買って帰った。
娘たちも一緒にお祝いして、たくさんケーキを食べて
普段より早くベッドに行った。
娘たちが寝た後、二人でワインを飲んでいた時に
妻から愛しているって言われた。
何度もワインを飲みながらゆっくり言うんだ。

俺は前の彼女にひどい裏切りをされて、吹っ切るために見合いをして
2ヶ月で結婚を決めた。
結婚前の半年にお互いの友人に紹介したり、知り合いからも祝福されて結婚した。
見合いで短時間で結婚したから、妻から愛しているって言われたことってほとんどない。
見合い結婚ってそんなものかと思っていた。

なぜ、愛していると言ってくれるのと聞くと
私だけを見てくれるのがわかったからと言うんだ。
ずっと前の彼女の事を心に残していると思っていたから言えなかっただけで、
初めて会った時から好きだった、結婚して幸せ
少し酔った顔で真直ぐ話してくれた
俺の友人に前の彼女の事を結婚前に聞かされて、俺を支えて欲しいと頼まれたって
俺の心の中には前の彼女の事が消えないだろうと思っていたらしい。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【偽名】元彼「俺、山◯タケル!」 → 私「え?本名あるでしょ?」 → 元彼「これが俺の本名なんだよごるあぁぁぁぁ!!!」 → タイーホ!

856: おさかなくわえた名無しさん: 2014/01/14(火) 13:15:57 ID:QzD/A74o
付き合っていた私自身にも、別れたDQN彼も含めて冷めた話。
別れてからしばらく経つし書きこ。

短大生の頃に付き合っていた彼氏はDQNだった。
学生の頃の私は不良っぽいような男性に憧れ気味でそれも格好良いと思った。
実際に見た目も体つきも大きく私には優しかったので普通に付き合っていけた。
が、友達や後輩に対しては自分が面白くない事や嫌な事があると怒鳴ったり下手をすれば殴ったりするのを
何度か見てしまい冷めたと言うより少しずつ彼が怖くなっていった。

そして極めつけは自分の呼び名。
ちゃんと親からもらった名前と自分の苗字があるのに
外で自分の名前を名乗る時は山○タケルという偽名を使って名乗る事。
お店を予約する際の名義。警察から職務質問を受けた時もその偽名で平気で名乗る。
由来は、苗字は某○くざの組織名にあこがれてるからそれにちなんで。したの名前はヤマトタケルからとったとのこと・・・
スポンサーリンク

この記事の続きを読む