94: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 12:55:20
もんぺ、可愛いよな~。うちもはかせてる。
なかなかいいのが売ってないからママとばーばが一生懸命作ってるなw


95: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 13:02:41
服を作れる嫁いいなあ。
うちのなんてからきしダメだから学校に持っていく雑巾も俺が作ってる。

万事この調子だから、おかげで娘には自慢のパパらしい(・∀・)
作文に「パパは何でもできる人」って書いてあったw
スポンサーリンク



スポンサーリンク
  
96: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 13:09:03
>>95
結婚前に確かめろよw
うちの嫁さんも不器用だから娘には俺が料理とか教えてる。
可愛い娘には最低限のたしなみとして身につけといてやりたい。


97: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 13:11:25
>>96も確かめてないからそんな羽目になってるのでは?


103: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 13:27:28
>>95>>96
君達の嫁さん達は年頃になったら自分で気にしなかったのかね。
うちの宇宙一可愛い娘たちの1人は高校生になったら料理の練習し始めて
最高にうまいケーキやらお菓子やらから始まり、一通りのおかずは作れるようになったよ。




まあ、俺は彼氏に出す前の練習台だったけどさ('A`)


104: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 13:29:18
>>103
最後の一行、悲しいなぁ


106: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 13:39:19
>>103
まあ、お父さんに最初に食べてもらいたかった・・。
と思えば嬉しいではないか



98: 96: 2005/06/17(金) 13:14:09
性格がよかったからねw
でもこれで家事ができたら完璧なのにな、と残念に思うこともしばしば。


105: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 13:31:12
でも微妙だなー
今は娘は3歳で他の男になんかやりたくない!と思うが
いざ高校生や大学生になって彼氏ができなかったら
「うちの娘の魅力に気付かないなんて!」って
腹を立てそうな希ガスw


107: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 13:45:39
>>105
学生時代は控えめな方がよろしいかと
社会に出たら一人前ですから・・。



108: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 13:49:30
>>105
女の子は、もてるとろくなことがないよ。
だから、あんまり男に相手にされないぐらいでちょうどいい。
娘を心から愛する男が一生に一人いればそれでいいじゃないか。




112: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 14:24:39
>>108

> 娘を心から愛する男が一生に一人いればそれでいいじゃないか。

生まれる前からすでに一人、ここにいるわけだが



113: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 14:30:16
>>112
うちなんて♂♂♀だから3人もいるぞw


109: 素敵な旦那様: 2005/06/17(金) 14:09:26
そんな幅の狭い人生歩ませたくないよw


元スレ:【娘】娘が可愛くて可愛くて仕方がない 7【命!】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1118917181/









スポンサーリンク
 
おすすめサイト最新記事!!