最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

オエェェ

スポンサーリンク

【食事中注意】新郎友人がミキサーでジュースを作って新郎に飲ませるという余興をやった。 → ミキサーに入れた食材がなんと・・・

84: 名無しさん@おーぷん: 2015/04/02(木)14:12:44 ID:gGe
新婦同僚として出席した先月の披露宴。
新郎友人がミキサーでジュースを作って新郎に飲ませるという余興をやった。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

【キモすぎ注意】思春期真っ盛りの俺は、無抵抗な隣のお姉さんの体を触りまくった → 数年後、お姉さんと偶然再会し・・結果、俺は長い間引きこもり、ずっと部屋の中で震えていた・・

980: 本当にあった怖い名無し: 2009/02/18(水) 21:29:47 ID:ZYA6ua5d0
小学校高学年の時。
祖母の家に一人で行くことになって、生まれて初めて高速バスに乗った。
そうしたら隣に座ったのが、とても優しそうなお姉さん・・・。
この頃俺はませたエ ロガキで、頭の九割がエ ロに占められているといっても過言じゃなかった。
とにかく人肌が恋しかった。女の人に触りたかった。
寝たふりをして、徐々に徐々に隣のお姉さんのほうに体を傾かせ、もたれかかる。
半目で見ると目の前にはお*ぱい。多分お姉さんが優しかったからだろうか、どかそうとしたり身動きをする様子はない。
俺は調子に乗ってしまった。
だんだん手を下に持っていき、おしりをさする。更に深くもたれかかり、身体を密着させる。
今から考えたら、他の乗客に見つからなくてよかった。どう見ても怪しかっただろうから。
お姉さんの方はなにやらため息をついたが、まだ払いのけようとしない。

つづく



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【ガチで閲覧注意】彼から「どうしてもしたいことがあるんだ!お願い!」と言われたので、受け入れた結果・・彼を見ただけで、吐き気がこみあげるようになりました・・・

75: 可愛い奥様: 2012/02/29(水) 08:49:45.85 ID:BvrQVa6W0
元彼はイケメンで、凄くモテていました。
元彼は普通のエ*チに満足できなくなって、
ふと小学校時代の事を思い出したそうです。
昔の小学校男子の究極といえば「う○こ」!
究極の選択で「○○するかう○こ食べるかだったらどっち?」
みたいな会話をよくしていたらしく、それで「究極=う○こ」となり、
「究極のエ ロ=う○こ食べる」になったらしいです。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【色キチ】私の旦那がハーフである事を知ったキチママ → ある日の深夜、リビングから大きな音がしたので、確認しようと旦那がリビングに行くと・・・

751: 名無しの心子知らず: 2012/05/20(日) 09:41:32
三年前からのキチママ被害が終わったので、厄落としカキコ

三年前、私は旦那の仕事の都合で引っ越した。
引っ越した場所では半年はトラブルは無く、ママ友とも仲良く過ごしてた。






スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【_| ̄|○ おぇ】トルコの屋台フードだというサバサンドを嫁が弁当に作った。俺は即座にコンビニのゴミ箱に捨てた。

376: 素敵な旦那様: 2005/12/22(木) 23:25:49
ふっ・・うちのメシマズはもはや普遍的であるのだよ。
ノラ猫にくれてやると前足で砂かけられる弁当をもたされる
オレの気持ちはおまいにはわかるまい。



377: 素敵な旦那様: 2005/12/22(木) 23:33:02
その弁当の中身何?気になるよ。

確かに味覚は個人差があるからなぁ。
濃口か薄口かなんかはどっちが正しいかわからんよな。
けど火が通ってないとかマーガリン1箱入ってるとかありえない
物は明らかにメシマズ。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【恐怖】鶏のサッパリ煮を酢の原液で作っていた・・・俺「ありえないだろ!」 → 嫁「辛くても頑張って作ったのに!」

679: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/02/16(土) 17:27:50
これまで、ドア開けた瞬間にヤバイにおいがしたことは何度かあった。
変に甘かったり、どぶっぽかったり。

だがしかし、今回は勝手が違う。
なんか粘膜に来る。
ボスケテ


682: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/02/16(土) 17:56:48
>>679
粘膜にくるという事は、酸の類いか。
…酢?


681: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/02/16(土) 17:52:19
679
つ 胃薬


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【閲覧注意】冷蔵庫が臭くてたまらなかったからチェックした。出てきたものを見て俺は嫁のお気に入りの皿を捨ててやった!

675: 素敵な旦那様: 2005/12/26(月) 19:18:04

俺もこの前、冷蔵庫が臭くてたまらなかったからチェックした。
2年前に賞味期限が切れたソースとか、確か2週間前に食ったはずの煮物とか
カビの生えた佃煮とかドカドカ出てきたよ。

極めつけは野菜室。
腐ってドロドロに溶け、原型を留めていない野菜がワンサカ出てきた。
もう、かなり頭に来たので嫁が寝ている夜中に、嫁お気に入りの皿に入っているのは皿ごと
タッパに入っているのはタッパごと、捨ててやった!

それでも匂うのでコンビニに行って消臭剤と洗剤を買ってきて
冷蔵庫の中身を全て捨てて掃除してやった。
残っていたのはペットボトルのみ。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【そりゃそうだ】嫁がかに玉作ろうとしてトロミをつけるために片栗粉の代わりに重曹を入れた結果 → 嫁「爆発しちゃった!何で!」

178: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/01/16(水) 14:31:20
昨日さ、嫁がかに玉作ろうとしてトロミをつけるために
片栗粉の代わりに重曹を入れたんだな。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【ヒエエエ】夕飯のハンバーグを食べていると「人が噛んだ後のビーフジャーキー」みたいな食感がする。気になって解体した結果、入っていたのは・・・

536: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/07/02(水) 18:27:55
昨日の我が家はハンバーグ。
付け合わせは1/4カットのレタスが扇型の塊のままさ。

玉葱は別で炒めないから、生でシャリシャリ。
隠し味の赤ワインは、隠しきれない存在感。
強火で一気焼きだから、焦げてるくせに微妙に『生』だ。

溢れ出る肉汁だけが嫁を満足させ『レストランみたいじゃない?』だそうだ。

ここまでは、デフォだ。いつもの風景だ。

が、昨日のは、『人が噛んだ後のビーフジャーキー』みたいな食感が、時々フレームインしてきやがる。

解体した結果・・・入っていたのは『紙』だった。
挽き肉のパックに入っている、血を吸い取る為の紙が散り散りに入ってやがる。

『ゴメン、一緒に混ぜちゃったみたい。でも、紙ならトイレで出るから大丈夫だよ』だとよ。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【閲覧注意】ウトが指に巻いてた絆創膏を食事をした皿の上に捨てていた。トメはお屠蘇を埃だらけの杯で飲ませようとして苦痛・・・

640: 素敵な旦那様: 2005/12/26(月) 14:13:26

義母、本当に衛生観念低杉なんだよな。
正月は苦痛以外の何物でもない。必ず差し出されるおとそも
なんていうのか知らないけど、杯?3段くらいに重なってる大中小のやつ。
あれは使っても三が日洗ってないようだ。
杯はいつも埃が乗ってきたないったらこの上ない。
本当は一番小さな杯をつかって汚いものを体内に取り込むのは最小限にしたいところだが
一番埃をかぶっているのも一番上の小さい杯。
だから二番目の杯を毎年使っている。
料理はなに出されても不味い。不衛生だから出前のものでも美味そうに感じない。
箸の先にはなんか海苔っぺえものが絡み付いて固まってる。
義父は怪我したんだかなんだか知らんが、指に巻いてた絆創膏
食い終わった皿の上にひん剥いて捨ててるし。
きたねえ血と消毒液?しらんけど黄色っぽいなにかも絆創膏の傷口あたりにジュクジュクした感じで
染み込んでいる。そんなもの食器に乗せても誰も何も感じてないみたいだ。
吐き気を必死に抑えながら、目の前にある自分の担当食料を押し込む毎年だ。
6畳二間の賃貸実家だとこんなものなんかな・・・・苦痛だ・・・


641: 素敵な旦那様: 2005/12/26(月) 14:49:24
そういう実家で生まれ育った嫁もやっぱり?
ってか、嫁が気を使って欲しい罠。
このスレの住民じゃ無理な話かも知らんが…


スポンサーリンク

この記事の続きを読む