最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

嫁に先立たれた奴集まれ

スポンサーリンク

【悲しい】息子の結婚が決まり、息子の嫁父から男3人で飲もうと誘われた → 嫁父「どうして奥さんと別れたのかい?」→ 俺は全てを話して、息子に言った。俺みたいな奴になるなと。

165: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/14(土) 07:21:00
この度、息子が結婚することになった。お恥ずかしながら出来婚というやつだ。
で、息子の嫁(これがもうめちゃくちゃ可愛いんだ)の父上が、息子と飲まないかと仰ってくれた。
実は結構ガクブルだった。あれ俺珍子もがれるんじゃね?とも思ったりもした。
あちらさん、若くして奥様と離縁なさったとのことで、男手一つで20年以上育ててきたなんて言うからさ。俺も、息子が小さい時に嫁と別れたからそれがどんなに大変なことかちょっとくらいは分かるつもりだ。
そんな愛の結晶、俺の息子みたいな馬鹿な奴にかっさらわれていくなんて、もし俺の立場だったら間違いなく相手の珍子もぎに行く自信がある。
息子の背中叩いて覚悟決めろやと言い聞かせ、飲みに行くことになった。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

【涙腺崩壊】嫁さん亡くして10年、何だかんだ上手くやれるようになってきたけど、嫁さんが心配して枕元に立ってくるwww

396: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/06/22(月) 18:36:08
こんなスレあったんだ…
俺も嫁さん亡くして、十年だわ…
生きてれば38だ
長女は今年春に高校卒業して就職した
長男は今年春に何とか推薦特待で高校入学した
サッカーやらせてなかったら、俺と同じ中卒だったかもなwww
汚い弁当だって友達に笑われたらしくて、遠足の弁当を食べてもらえなかったり
学校の父兄の集まりがあれば、好奇な目に晒されるしなw
結構大変だったわwww

とりあえず何だかんだ上手くヤレるようになってきたからさ
心配して枕元に立つのはヤメてくれってw



397: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/06/22(月) 18:44:32
10年か、すごいなあんた
俺は子供ないままで嫁が逝ったから
子供への苦労ってのがないんだよな
このスレの子供育ててる人の話聞くと尊敬の念抱くわ
この先別の奴とどうにかなる気もないし、変化ないまま終わるんだろう


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


嫁が逝ってからもう3年。久しぶりにいいなって思う女性がいるんだけど、この人と仲良くなってもいいのかな?

285: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/08/12(木) 07:45:25
なぁ、どうしていいか、わかんないんだ
いいなって思う女性がいる
ただ、これが好きって気持ちなのか分からない
だって10年以上、人を好きになる必要なかったんだもん
妻以外、好きになっちゃいけないよね
妻が逝ってからもうすぐ3年。

スポンサーリンク


この記事の続きを読む

タグ: 彼女 葛藤

「何かもう、家族だから一緒に居るのが当たり前って感じでさぁ~」

208: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/05/12(水) 23:25:21
吐き出しが続いてるようだが、俺も他人にレスできる余裕ねえから
失礼な。

嫁さん死んだ。事故。

子供は夫婦正社員共働きで作って育てようなーって
2人して相談して結論でて、1ヶ月目くらい。
通勤途中で事故って死んだ。

スポンサーリンク


この記事の続きを読む


嫁が死んでからうちの猫たちが飯やトイレをしなくなった

298: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/09/20(月) 23:52:00
八年連れ添った嫁に先立たれて早二年が経った。最近ようやく嫁の荷物を整理し始めたのだが、思い出が詰まりすぎてて捗らない。
生前、子供に恵まれなかった為に猫を2匹飼ったのだが、この猫達は嫁が大好きだった。
寛いでいる時も寝る時も常に嫁の横から離れなかったんだ。
嫁がいなくなってからは大変だった。飯は食べない、トイレはしない、動物病院通いを余儀なくされた。

スポンサーリンク


この記事の続きを読む

タグ: ネコ レシピ

昼食にファミレスに立ち寄ったら、母娘が帰り支度をしていた

277: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/07/27(火) 15:09:12
客先から会社へ戻る途中、昼食のためファミレスに立ち寄った。
いつもなら立ち食いそばなんだが、こう暑いと涼しいところで休みたかった。

幸いにも待ち時間無しで座れた。狭いテーブルに一人。
隣のテーブルに4~5歳くらいの娘とその母が食事を終えて帰り仕度していた。

その時に聞こた会話。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む

タグ: 母娘 父親 写真

嫁の遺品をやっと整理できたんだが、なんだよあの量は……

260: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/07/09(金) 08:04:51
嫁の遺品をやっと整理できた
半年もかかったぞ。なんだよあの量は。

付き合った時からプレゼントしたもの全部大切にしまってんじゃねぇよ……
もうさすがにないよwって言ってたくせによ
くそ、必ず文句言いに行ってやるから何年かかるかわかんないけど待ってろよ
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


あの泣き虫小僧達が立派に育ったもんだと思わないかい?

227: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/06/16(水) 18:30:02
日曜日、息子が彼女を連れてきたよ。
少し照れながら、でも「紹介するよ」って頑張ってた。
相手のお嬢さんは明るくて優しそうで、しっかりしていた。

君の写真にもちゃんと挨拶してくれたね。見ていてくれたかな。
どことなく君に似ているところがあった、かな。
やっぱり僕と息子は好みが似るのかもねw
スポンサーリンク

この記事の続きを読む

タグ: 息子 彼女 立派

嫁を病気で亡くした俺は友達に心配されながら逆ギレされた

966: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/12/04(金) 21:55:23
流れ切るけど失礼。
結婚7年目で嫁を病死で失くして2年すこし。
子供も居ないし、意外に普通に葬式も墓の準備も何もかもが順調に済んだ。

妥協で結婚した的な感覚もあったし、大して泣かなかったし、
けろっとしちゃってるな俺、情の薄い男だなと自分で思う。
だけど親や周りがしきりと再婚を勧めてきたり心配したりする。

少しうんざりして、何がそんなに心配なんだよって友達に聞いたら、
自分で平気だと思ってやがるのが怖いんだって逆ギレされた。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む

タグ: 病死 再婚 友達

息子が産まれて次の日、嫁がこの世からいなくなった

845: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/11/19(木) 01:47:35
明日(あ、もう今日だ)は息子の5回目の誕生日だ。
そしてその次の日は、嫁がこの世からいなくなった日。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む

タグ: 妊娠 出産 命日