最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

修羅場!!

スポンサーリンク

ウワキした彼が「悪いのは俺だ、殴ってくれていいから間子を許してくれ!」と言った。ベッドに向かってジャーマンスープレックスをかましたら…

17: 恋人は名無しさん: 2009/10/09(金) 00:14:21 ID:7iiRZchh0
私はチビだが家族ぐるみで武道をやっていた。
しかし守ってあげたいタイプの女が好きな彼氏に嫌われたくなかったので、
「体力作りのために部活でやってただけなの~」と嘘をついていた。

そして浮気された。勘付いて部屋に突撃したらイチャイチャの真っ最中。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

A子は非常に美人なんだけど、男運が悪くていつも暴力癖のある男とばかりつき合って骨折、歯を折られる、ケータイを破壊、公衆の面前で土下座などのひどいDVを受けていた。

65: 恋人は名無しさん: 2009/08/19(水) 20:47:22 ID:2aAUJuHG0
ひょっとして微妙にスレチかもだけど……。

A子は非常に美人なんだけど、男運が悪くていつも暴カ癖のある男とばかりつき合って
骨折&歯を折られる&ケータイを壊される&公衆の面前で土下座させられるなどなど
ひどいDVを受けていた。
さすがにこんな男とばかりつき合うのが嫌になったA子。
とにかく性格が優しい人とつき合いたい! と言うので、男友達の中で一番優しくて
大人しい人を紹介した。
それから一年。
A子がまた包帯をするようになり、不思議に思って男友達のアパートに行った(アポなし)

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


退院して久しぶりに買い物をしにデパートへ、後輩のオレ男から声を掛けられました。するとオレ男の彼女ビス子からスライディングされ突き飛ばされ…

374: 恋人は名無しさん: 2009/08/22(土) 01:05:04 ID:/qz7TjOD0
つい最近あった修羅場です、フェィク入ってます。

私子24歳病み上がりの家事手伝い
オレ男23歳私子の後輩ビス子の彼氏
ビス子20歳私子とは面識なしオレ男の彼女可愛い子です

退院して久しぶりに買い物をしにデパートへ、後輩のオレ男から声を掛けられました。
オレ男はビス子と映画を観た帰りで、ビス子はトイレに行ってるので待っているそう。
が、私は後ろから突き飛ばされスライディングしました。
オ「ビス子!私子さん大丈夫すか?」
と私子に手を差し出すオレ男をポカポカ叩きながらボロボロ泣き出すビス子。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


バイトでレストランのウェイターしていた時、かわいいウェートレスのバイトも結構居た。客がかわいい子にちょっかい出してくるケースがホント多い

134: 名無しさん@おーぷん: 2016/05/03(火)12:04:31 ID:qIW
昔、レストランでバイトしてた時の修羅場。
バイトでレストランのウェイターしていた時、かわいいウェートレスのバイトも結構居た。
客がかわいい子にちょっかい出してくるケースがホント多い
男子学生が連絡先をペーパーナプきンに書いて「後で連絡欲しい」とか、名刺渡してくるリーマン。
仕事に支障あるくらいちょっかい出してくるバカ客は男性従業員がテーブル担当変えてブロックして対処。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


行政書士から脅迫文が届いた。内容は「あなたはキチ男さんに結婚詐欺をしたので100万払え」「払わなかったらどうなってもしらないから」と完全な脅し。それから数ヵ月後…

332: 名無し: 2016/05/16(月)11:06:21 ID:4JY
数年前、ストーカー被害にあってた時に受けた衝撃の数々を書いてみます

衝撃1→知人からの付きまといや嫌がらせ、誹謗中傷はストーカー法では規制できないと言われた事。
規制されるのは、1度は恋人関係にあった相手だけ。
知人を取り締まるなら実害を受けてから他の法律(暴行罪とか)で取り締まるしかないんだって。
(実害受けてからじゃ遅いっしょ!)

これを警察で言われて、仕方ないので相手と半年間付き合った。
その間もキチな嫌がらせのオンパレードだったので全てを証拠に残し再び警察へ。
やっと被害届が受理された。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


従兄弟が私と旦那の働く会社に入ってきた。偶然にも旦那の部下に。従兄弟が私と旦那の3人でテーブルを囲み食事をしていたら、女の子が寄ってきてその場にあったコップを…

149: 恋人は名無しさん: 2009/10/10(土) 13:34:30 ID:phZlgYvhO
昔のプチ修羅場(どちらかというと従兄弟のなのでここに投下)

私(三十代後半)
旦那(私の旦那。四十代に見える三十代後半)
従兄弟(私の従兄弟。私の十歳下)
彼女子(従兄弟カノ。大学生)


従兄弟が私と旦那の働く会社に入ってきた。偶然にも旦那の部下に。
私実家は父方イトコ達がかなり狭い範囲に住んでいて、みんな仲良く交流してたのもあり(私が結婚したので交流が少なくなっていた)再交流開始。
旦那を入れた三人で食事行ったり、一人暮らしになった従兄弟の給料日近くになると家に招いたりしてた。勿論表向きは旦那が。
そんな中入社一年を記念してどっか少しお高めのところに食べにいこう!となった。
従兄弟には彼女がいるわけだけど、彼女子はサークルで月一で飲みに行ったりしてて従兄弟も放任(?)状態。その日も彼女から「今日会える?」と
食事二時間前くらいに電話が来たので「悪い、上司に○○連れてってもらうんだ。いいだろー^^」みたいな軽いメールをしていた、…と後で聞いた。

丸いテーブルを三人で囲み食事してたら本当にツカツカ音を立てて女の子が寄ってきて、「従兄弟っ!」と小さいけど怒り声を上げて
その場にあったコップの中身(シャンパン)を私にばっしゃん。その間も女の子の目は従兄弟に向かったまま。
「何で上司の言いなりになんの!バカじゃない!」と叫んだその子は勿論彼女子だった。
従兄弟が「私姉!ちょ!」旦那が「私子!?」と名字ではなく名前を呼んだ時点で何かを察したのか固まったけど。
私が「従兄弟ちゃん(ようすけならよっちゃん)、ちょ、何この子…」と放心状態で告げたら
「うぇっ、あ、おおお姉さん!?えっ!?」と彼女子わたわた。
ちょうど食事も終わりかけだったのもあり、店を出てファミレスに場所を移した。
彼女子の言い分
・上司がそんなところに連れてくのはおかしい。
・従兄弟が何かの陰謀(笑)に使われるに違いない
・店を聞いたから行ってみたら女も一緒にいる。
・これは上司が従兄弟とこの女を結婚させようとしているに違いない。ブチ壊す。
・(説明後)違うにしてもあからさまにおかしいシチュエーションを作ったあんたらが悪い。私は傷付いた。謝れ。

全て聞いた後、従兄弟が「お前がそんなに変な女だと思わなかった…とりあえず帰ろう」



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


ある日、彼女からメールがきた「とうとう順平君からデートのお誘いが!アピってたかいがあったーvv」

888: 恋人は名無しさん: 2009/10/15(木) 11:14:07 ID:ZwIhs58G0
それはそれはくだらん修羅場だが。

俺…社会人 フツメン 
彼女…大学生 外見は可愛い(藤井リナみたいな)
順平君(仮名) 知らんがな

俺と彼女は付き合って二年。
元々彼女はミーハーなところがあり、芸能人に本気で恋し、またそれが本気で実現すると思っているようなやつだった。
まぁそれが可愛いと思っていた俺が馬鹿だったった話だが。
また、極度の飽き性であり俳優やら芸人やら点々と移動し、今は自分より年下であるジャニーズジュニアに現を抜かしていた。
日常会話に普通に登場させ、その順平君(仮)の魅力を語るのであった。

そんなある日、俺の元に彼女からメールが。そこには、

「とうとう順平君からデートのお誘いがvv
 アピってたかいがあったーvv」

などの決定的な浮気の証拠が。
が、しかし俺は「あぁ…またジャニーズの彼のことか…ヤバい、こいつ早くなんとかしなければ…」
と思いつつも放置。彼女からのメールはぱったりと来なくなった。
そして会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿、と見知らぬ男性が。こちらも正座。

どしたの??



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


新居に帰ってきたら婚約者がウワキ中だった。

56: 恋人は名無しさん: 2008/10/27(月) 13:09:28 ID:0/DjXDzWO
婚約者が新居で浮気中に帰ってきた私
たまたま用があった彼母と一緒に家に行ったら、真っ最中
私より彼母と彼と浮気相手をぶん殴ってが修羅場ってたw


とりあえず仲人の上司には伝えたけど、他は何すりゃいいんでしょ?やる気起きないorz





スポンサーリンク

この記事の続きを読む


ゴミをすて戻る途中で凄い勢いで女の人が部屋から出てきた。と思ったら男が追いかけてきて「ちょっとまてよ!話を聞けって」

169: 恋人は名無しさん: 2009/10/11(日) 11:49:38 ID:7f35MPoo0
俺の修羅場でも何でもないが他人の修羅場でちょっとだけ
おいしい思いをした話

俺はマンションに住んでいるんだが
先週の台風の翌日
会社に行く前にゴミを出しに行こうと外に出た
まだ風は吹いていたしマンションの駐輪場付近は古いマンションなこともあって
水溜りが結構出来ていた。避けながらゴミをすて戻る途中
凄い勢いで女の人が部屋から出てきた
と思ったら男が追いかけてきて
「ちょっとまてよ!話を聞けって」
「聞かないどう考えても浮気じゃない!」
「違うって・・・」「一緒の部屋に泊まって浮気じゃなくても知らない!」
と言う様なやり取りが・・・まだ朝6時俺は出勤早いけど他の人は寝てるかもしれない

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


ある日帰ったら3年前別れたモト・婚約者が部屋の前で待っていた。それは別にいいいんだけど、俺その時今の婚約者の彼女連れていた。

909: 恋人は名無しさん: 2009/10/15(木) 13:48:58 ID:NXuUkYn+0
ある日帰ったら3年前別れたモト・婚約者が部屋の前で待っていた。
それは別にいいいんだけど、俺その時今の婚約者の彼女連れていた。

元「やり直したい」
俺「いや、別れただろう。第一振ったのお前だろう」
元「だからやりなおしたい。あなたは私のことが好きでしょ。
  その女なんなのよ」
今「俺男君の婚約者です」
元「婚約者!?何それ!!あたしを裏切ったの!?前の夜
  キスして抱いてくれたじゃない!」


スポンサーリンク

この記事の続きを読む