最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

復讐・DQN返し

スポンサーリンク

私は会社の飲み会の帰りにある先輩にどっかの倉庫に閉じ込められてしまった。外から鍵を掛けられ先輩に会社を辞めるように罵倒された。

987: 名無し: 2014/09/11(木)12:38:54 ID:fbvfc3kFk
私は会社の飲み会の帰りにある先輩にどっかの倉庫に閉じ込められてしまった・・・。
外から鍵を掛けられ先輩に会社を辞めるように罵倒された。
翌朝、閉じ込めた先輩が上司とともに私を迎えに来たが反省なし。

先輩「違うんですってwww。あいつ、何かここが私の家ですとか言い出してwww」
「普通に入っていっちゃったから実家かと思いました。」
「あいつの実家が農家とか豚小屋あるって言ってたしー、あれ豚小屋じゃないんスか(爆笑)」


スポンサーリンク

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

当時のクラスで一番仲良かったのがTちゃん。しかしTが私の陰口を言っていると密告された

64: 名無しさん@おーぷん: 2014/09/30(火)15:33:22 ID:LoKKtTn4O
2ちゃん初です
読みにくかったらすいません
フェィクまあまあいれます

小6の時の話です
当時のクラスで一番仲良かったのがTちゃん。(と言っても女子によくある形式的なもので、ペア作りの時にお互い利用する程度) 当時大人しかった私は敵も作らずクラスメイトとは普通に仲が良かった。
Tには好きな人(Sくん)がいて、いつ告白するかを悩んでいた。小6ということでもちろん修学旅行があったのでその時に告白すればいいと言った。まあ結果は振られてた。一緒に泣いたりもした。
そして修学旅行の一週間後、違う人(Nくん)が好きになったと突然言われた。ふーんと聞き流していたけど内心それはねぇだろと思っていた。どうやら顔に出ていたようだが知らん。そしてまたその一週間後にはSくんとは本当は両想いとか言い出した。この子だめだぁとか思いながら友達は続けていた。
ここらへんから違う友達からKの陰口を聞くようになった。聞くたびにKをかばっていたが、冷静になってみるとKは結構な問題児



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


私はあるAぶい女優に似ています。 道で間違われることもあるくらい似てる。実際、自分でもネットで画像検索して出てきた写真みて「え?私?」と思ったこともある。

35: 恋人は名無しさん: 2009/08/19(水) 10:33:06 ID:cNCRsFGP0
ちょっとだけ修羅場だった話投下

私子(20歳)
彼男(19歳)私子の彼氏。1歳下。
A子(18歳)私子と彼男を取り合いするライバル。巨乳。
B子(20歳)私子の友人。凄く親しい。痔持ち。

私はあるAV女優に似ています。
その指摘を受けたのは大学に入ってから。
それが嫌で、髪型を変えたりしてるんだけど、道で間違われることもあるくらい似てる。
実際、自分でもネットで画像検索して出てきた写真みて「え?私?」と思ったこともある。

ただ、その女優が活躍していたのは4〜5年前で、その当時私は高校生。
そして、その時期私は物凄く太っていて、身長156センチで体重80キロ超w
だから親しい友人は別人だとわかってるんだけど、それ以後知り合った人のなかには同一人物だと思ってる人も居たらしい。

大学はいってすぐ付き合った彼も最初は優しかったけれど、中々体を許さない私に対して
「カメラの前であんな派手なことしといて、俺にはヤらせない気か!」とレイープされそうになったこともある。
後で彼は「AVでてる女だから、どんなことでもヤらせてもらえると思った」と言っていた。
そんなこんなで結構男性不信&いい年して未経験だったけど、優しくて誠実な彼男と知りあって何とか上手くいっていた。

ところが、そんな矢先に彼男に「私子はAV女優」という密告の手紙が送られてきた。
パッケージ部分を印刷したものも同封されていて、確かに私子に顔は似てるけど…と思い
念のためネットで調べてみて、発売当時私がまだ15〜6歳でおかしいと気付いたらしい。
ただ、そのことを私には最初教えてくれなかった。

そして、それと同時期にA子からの熱烈なアプローチが開始された。
A子はどちらかというと派手なチャラ男が好きなタイプだけど、常日頃から「遊ぶならチャラ男、でも結婚は堅実な人」とか
「さっさと結婚して専業主婦に納まって楽な生活がしたい」とか言うタイプで
正直、そんなに将来性があるとも思えない彼男に何故アプローチしてるのか周りも謎だった。



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


俺とB子は大学からの付き合い。同棲して喧嘩もしつつバカップルやってた。前に俺の親友が離婚で修羅場になったのをふと思い出して、B子の行動が気になった。

308: 恋人は名無しさん: 2009/08/13(木) 01:24:50 ID:XUeVVkqoO
流れぶったぎって投下。酒入ってるから勘弁www
3ヶ月前の話。

俺 28 A介 
元カノ 26 B子
浮気相手 33 C男
浮気相手婚約者 30 D江

俺とB子は大学からの付き合い。
同棲して喧嘩もしつつバカップルやってた。
前に俺の親友が離婚で修羅場になったのをふと思い出して、B子の行動が気になった。
何となく、携帯が気になった。
B子が寝ている間にメールを見るがたいしたメールはなし。なんだ思い違いか。と、ふとB子の携帯番号を表示させたら、俺が知らない番号がB子の番号として登録されている。

自分の携帯からかける。部屋のどこからかバィブ音が鳴る…



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


ある日葛男に、オレ男ビス子を紹介され、4人で飲みに行ったり、出掛けたりする様になった。最初の内は、健全なダブルデートを楽しんでいたが…

892: 恋人は名無しさん: 2009/08/17(月) 16:13:00 ID:i0QaI+xOO
携帯から失礼します。

私子 25
葛男 25。仕事の繋がりで付き合いが始まり
交際2年位でした。
オレ男 自称28。葛男の友人。無職。
ビス子 自称30。オレ男の彼女。ハッスルタイムのある店で働いていると聞いた。

ある日葛男に、オレ男ビス子を紹介され、4人で飲みに行ったり、出掛けたりする様になった。

最初の内は、健全なダブルデートを楽しんでいたが
次第に、3人で遊ぶ様になっていた。
元々、仕事の時間帯が真逆だったため
寂しいけれど、しょうがないかな…と思っていた私子



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


二年の頃に同じクラスになった奴がDQNで、ちょっとギャル系の美人にちょっかいかけてセクハラまがいなこと聞いたりしてたし、成績も赤点続出だった

739: 名無しさん@おーぷん: 2014/07/02(水)03:18:37 ID:lDaOJiZiZ
復讐というより自滅ですが、いろんな話読んでたら書きたくなりました
ちょっと長いですが、読んでくれたら嬉しいです スレ違いだったらすみません

高校の話 高校はどっちかというと中の下というあたりで、可もなく不可もなくってところだった
2年の頃に同じクラスになった奴がDQNで、ちょっとギャル系の美人にちょっかいかけてセクハラまがいなこと聞いたりしてたし、成績も赤点続出だった
なんかこう漠然と、「なんかしでかすだろうなあ」とは思ってた

そんなとき、世界史の授業でとある国の正式名称を知ってる人は手を挙げてと言われた
当時某国擬人化漫画も流行っていたからきっといろんな人が知っているだろうと思って手を挙げたら、私一人
一人で長ったらしい国名を正確に答えたところ、やけに目立っちゃってその国の名前(しかも微妙に間違ってる)で呼ばれることに
元々スカートが膝丈の地味子な私はそれで何かと目を付けられた ちょっと授業中に下むいてたら名前呼ばれて注目集められる程度だったけど



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


私は二人兄弟の内の次男で20数年間、兄貴の我侭に振り回されてきました。自分の友達は大勢家に上げて大騒ぎしては警察を呼ばれる事多数。

780: 名無しさん@おーぷん: 2014/07/15(火)17:44:11 ID:VciVTpHzK
私は二人兄弟の内の次男で20数年間、兄貴の我侭に振り回されてきました。

自分の友達は大勢家に上げて大騒ぎしては警察を呼ばれる事多数。
その癖、私が友人を家に呼んでいたら発狂した様に騒ぎ、私共々家から追い出す。

私の物は兄の物、私が買ったゲームソフトやPS2等は何時の間にか占有され、何故か兄貴の部屋に。
文句を言ったらお決まりの暴カ、もしくは破損。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


彼子とは大学に入ってからバイトで知り合った子。初めは電話とかメールとかうるさいくらいに来てたんだけど、2ヶ月くらいから激減した。ある日彼子の携帯を見てみると

793: 恋人は名無しさん: 2009/08/26(水) 22:59:00 ID:m7ZJXti80
投下します。

俺男 学生
彼子 フリーター

A男〜D男 大学友人
浮男 ちゃらちゃらした感じ

彼子とは大学に入ってからバイトで知り合った子。俺から告白をして付き合うようになって3ヶ月くらいだった。
初めは電話とかメールとかうるさいくらいに来てたんだけど、2ヶ月くらいから激減した。
お互い隠し事はなしにとか言ってたから、携帯を見せ合う事もあったけど最近ではそれもなくなってたので、何となく浮気でもしてるんじゃと思って、ある日彼子の家に泊まった時に携帯を見てみた。
そしたら出るわ出るわ。どこで会ったのかは分からないけど、かなりのラブメールが山のように出てきた。
付き合って日も浅かったし連絡激減で冷めていたので、何か悪戯でもして終わらせようと思って何もなかったように寝た。

翌日、大学の友人ABCD男の4人に顛末を話すとノリノリで俺たちにも何かやらせろよって事になった。
そこから一ヶ月は準備と行動観察の一ヶ月。
浮男と会う日の確認と準備が出来たところで友人4人と打ち合わせをして作戦決行。



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


高校卒業後に彼男に告白されて付き合うことに2年ほどは仲良く付き合ってたんだけど、少しずつ浮気をするようになった彼男

556: 恋人は名無しさん: 2009/08/13(木) 22:34:12 ID:nE0Lbdnb0
ところどころにフェィク入れてます。

私子
彼男 彼氏
浮美 彼男の浮気相手

もう10年近く前の話です。
高校卒業後に彼男に告白されて付き合うことに。
2年ほどは仲良く付き合ってたんだけど、少しずつ浮気をするようになった彼男。
女の子と2人で花火に行ったり、飲み会で勢いでキスをしたり。
多分、私が気が付かないだけで今思えば沢山浮気していたと思う。
それでも初めての彼氏だったので、別れたくはなく私は我慢してた(馬鹿)
しかし彼男と付き合っていくうちに微妙な気持ちに。
私のおばあちゃんに初対面で「あと50才若ければおばあちゃんと結婚したかった。
可愛いよ〜おばあちゃん…」とおばあちゃんが逆に不愉快になるくらい褒めちぎったり
私の妹に初対面で「可愛いね。もし未経験だったら俺が貰ってあげたい」とか。
どれも冗談に見えないような顔で言う彼男。
そのいう発言が多くなり私の中でも微妙な気持ちになってきてた。

そして決定的な出来事が。
遠距離中のため、電話をすることが多いんだけどたまたま晩御飯時に
電話したときの事、いつもと違い早めに電話を切ろうとする彼男。
おかしいなー?と思っていると後ろから女の声が!

続きます



スポンサーリンク

この記事の続きを読む


A子とB男が結婚することを会社に報告した。当然社内はお祝いムード。そんな中、B男が何だか私にちょっかいを掛けてくるように。

388: 1/6: 2009/08/02(日) 18:18:39 ID:/AVeSq7c0
まとめ済み、蜜柑じゃないから安心汁。

私、23歳。
A子、28歳バリキャリアウーマン
B男、26歳、社内恋愛のA子の婚約者。
C子、30代後半会社の先輩

A子とB男が結婚することを会社に報告した。
当然社内はお祝いムード。
そんな中、B男が何だか私にちょっかいを掛けてくるように。
最初は結婚式で「式でA子にサプライズしたいんだけど、何がいいかな」って感じで聞かれたので
私もA子の好みを探ってみたりして協力してた。
でも段々相談を口実に飲みに誘われる様になり、
さすがに飲みには行かなかったけど、会社帰りほんの10分ほどスタバで打ち合わせをしたりはした。
結局おおげさではなく、さりげなく、二人の思い出の何かをプレゼントするという事になって
後は誘われても断ってた。
そしたら今度は「お礼におごらせて」と言って飲みに誘われる様になり、
断ったが「実はちょっと飲みながら話したい事がある」としつこいので、色気のないプロントに行った。
(プロントって全国区?昼はコーヒーやパンとか、夜になると酒が出るスタバっぽい店)
その時「実はちょっと迷ってるんだ」と言い出した。

A子は年上で旧帝大卒でB男の先輩にあたる人。
B男はそのかっこよくて仕事がバリバリ出来る所に惚れたんだけど、B男の同期が出世した。
バリキャリのA子は、出世できなかった自分に呆れてるんじゃないかとすごく不安になっているという。
でも更衣室などでの会話でA子がチラリチラリと惚気たりしてて
(言った後、私たちのニヤニヤ顔にハッとなって顔が赤くなったりするのでとてもかわいい)
今までB男から誘われたりしたのはこれを相談したかったのか、と断り続けた事をちょっと後悔した。




スポンサーリンク

この記事の続きを読む