最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

人には言えない話

スポンサーリンク

俺の嫁は結構な美人。しかし、自分の幼少期の写真を見せてくれない。→ある日、嫁友が遊びに来ていた時、嫁の「顔の事は将来整形すればいいし」という言葉がひっかかり…

318: 名無しさん@おーぷん: 2015/03/03(火)08:53:21 ID:8Rj
出勤前に書き逃げ。

俺の嫁、自分で言うのも何だが、常盤貴子似の結構な美人。
交際2年、結婚10年近くで、3人の子供にも恵まれ、結構幸せを感じている。

ところがこの嫁、自分の幼少期の写真を見せてくれないんだよね。
何でも子供の頃、結構太っていたのが黒歴史で見せたくないんだそうだ。
今俺たちは嫁実家の近くに住んでいるんだが、確かに嫁の子供の頃から知っている
ご近所のおばちゃん達は「嫁子ちゃんは大人になって痩せて綺麗になったわね〜」
なんて言われているし、太っていたのは事実らしい。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

旦那は笑いを取るのが生きがい。鬼嫁に虐げられる可愛そうな俺!という設定を会社で作り上げ、同情されるのが快感らしく…

937: 名無しさん@おーぷん: 2016/01/20(水)00:14:56 ID:qkV
旦那は目立ちたがり屋で、日ごろあった事を面白おかしく誇張して、笑いを取るのが生きがいらしい。
で、旦那が会社でネタ話にするのは嫁(私)の事。
普通に嫁の愚痴をこぼすんだったら全然いい。私もここで愚痴っているし。
でも私の行動をあることないこと付け足してウケ狙いで愚痴ってるのが気に食わない。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【驚愕の黒歴史】信号待ちしてたら隣に居た見知らぬ男性にいきなり手を握られた・・!驚いて「どなたかとお間違えではありませんか?」と聞くと、男性はニコニコしながら・・・

703: 可愛い奥様: 2013/11/24(日) 12:47:53 ID:yV85c/Nb0
自他共に認める見た目も中身も普通の主婦だけど
初対面の名前も知らない男と寝た事

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【黒い過去】卒業するまでずっと先生のオモチャになっていた学生時代。数十年後、やっと過去になったと思ってた矢先に「写真やら動画を晒されたくなかったら、また会え」と電話が・・

96: 可愛い奥様: 2013/11/04(月) 22:05:18.00 ID:+0B7DDK30
高校のとき、先生のおもちゃになってた。色々撮られて、ばらまくと脅されて、卒業するまでずっとおもちゃだった。
15年経って、やっと過去になったと思っていたら、どこから嗅ぎ付けたのか電話がかかってきた。
写真やら動画をネットにばらまかれたくなかったら、また会えだと。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【閲覧注意】警察沙汰&新聞に載るほど公共の場で「晒し者」にされた私・・・事件後、精神を病んだ母が「いじめっ子をコロそうか?」と発言するようになり・・・

691: 可愛い奥様: 2011/11/10(木) 19:33:21.53 ID:YmxALJDK0
黒いというか暗い過去かもしれないけど

中学から高校にかけて新聞に載るほど酷いいじめを受けた。
(地方紙に小さくだけど)

暴行されて根性焼きで体に火傷を残されたし、セイ的ないじめを受けた。
レ*プこそされなかったけど、中学では男子含む大勢に体を散々触られ、ハダカも見られ、
えーぶいの真似事をさせられて笑い者になった。ブ*セラショップにも連れて行かれた。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【黒い過去】祖父から「危ないから入るな」と言われていた蔵に、遺品整理で入った事があるんだが・・その時「開封厳禁」と書かれていた箱を見つけ、気になって中を確認すると・・・

687: 本当にあった怖い名無し: 2009/09/18(金) 09:44:02 ID:+Cbcjdor0
先祖が地主だったせいか、田舎の実家には蔵がある。
古い物をいろいろ放り込んでいるので、夏休みに遊びに言ったりしてた時は
「危ないから蔵の中には入るなよ?」と爺さん達から口うるさく言われてきた。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【ガチで閲覧注意】妹が若くして亡くなってしまった。通夜の時、妹の側で寝ていると「…はぁぁ、ふぅぅ…。はぁぁ」という声が聞こえてきたので起きてみると・・・

59: 本当にあった怖い名無し: 2009/06/27(土) 14:03:52 ID:Raf2a4IfO
十数年前、妹が14歳で亡くなった。

通夜の時、両親が祖父母を迎えに行く為に妹のそばにいてやりなさいと言われて見てた。
不謹慎だとは思ったけど、つまらなすぎて寝てた。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【報告者がキチ】3歳の息子と夫を置いて、すごく好みの顔だった男とウワキする目的で出向 → しかし、男と部屋に居る時に息子から電話がかかってきて・・・

205: 可愛い奥様: 2012/04/08(日) 21:49:47.35 ID:bsBO3RlE0
三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【報告者がマジキチ】俺は幼稚園の時まで一人っ子だったが、母が二人目の子を妊娠したと知って絶望した・・コイツが産まれたら母は豹変し、苦痛を味わう事になると思った俺は・・・

197: 本当にあった怖い名無し: 2009/12/21(月) 18:30:27 ID:C+/KuaUh0
幼稚園の頃の話。
近所の仲が良かった友達にはまだ赤ん坊の弟がいた。
友達の両親はいつも弟につきっきり、弟ばかり可愛がっていて
自分のことは全く見てくれない、とよく俺に愚痴っていた。
泣いていたこともあったし家出?して俺ん家によく泊まっていた。
そんな友達の様子を見て一人っ子でよかったなと思っていた。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【報告者がキチ】私は他人の人生を壊す事にハマっている・・ある日、推薦で進学が決まってた女がブログでハンザイ行為を自慢気に書いてたので、学校宛にチクったら・・wwwww

459: 可愛い奥様: 2013/10/12(土) 16:29:17.37 ID:AvdEntHb0
今まで自業自得とはいえ五人の人間の人生を六回壊してきた

一~四人目
高3の時同じクラスだった女子とその友人
指定校推薦で進路が決まっていた
ある日ネットしていたら偶然そいつのデコログとかいうweb日記を見つけた

スポンサーリンク

この記事の続きを読む