最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

カワイソス

スポンサーリンク

父親からのぎゃくたいでうつ症状が出てきて毎晩悪夢にうなされて暴れるようになったから地元のメンタルクリニックに行ったら…

468: 名無しさん@おーぷん: 2016/05/24(火)12:35:06 ID:pbj
2ちゃん書き込み始めてスレチかも
もしスレチだったら誘導して

自分が精神崩壊して自◯したこと
言い方悪いけど失敗して後遺症で脊髄損傷になって現在車いす生活
今ももちろん障害あるけど普通に正社員で仕事して、同じ脊髄損傷の人と出会い結婚した。

精神崩壊してやってしまった自分がスレタイ



スポンサーリンク

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

【後悔】結婚前に二股して嫁を傷つけた俺。だからウワキは絶対しないと決めていた。だけど・・・同僚「出張中なら奥さんにバレないよ」 → 悪魔のささやきに乗ってしまった結果・・・

277: 名無しさんといつまでも一緒: 2015/04/26(日) 11:04:59.07
結婚前、浮気二股して嫁をすごく傷付けた。でも色々あって嫁が許してくれてそれから2年して結婚した。
子供も2人産まれて家を買い、幸せだったと思う。
浮気二股した話もネタで使う位嫁も俺もひとつ山を越えたような感じだった。
嫁とは元々友人だったので、結婚後も非常に仲が良かった。
そんな生活を失うのが嫌で浮気は絶対しないと思ってた。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


姉「私の犠牲があってお前は幸せに過ごせてる」私「」 → 母「私をほっといて幸せそうに過ごすあの子が許せなかったのw」 私「」・・・もう帰りたくない

206: 名無しさん@家庭ちゃんねる: 2015/12/29(火) 05:59:31
「私とお前は似た顔なのに、私だけが「あんたのおばあちゃんに似てる」って言われて殴られた。
私はお小遣いでシャーペンを買うだけで「鉛筆も使えないのか」って笑われたのにお前は電動歯ブラシを買っても何も言われない。
私は高校生になっても門限6時だったのにお前は8時。休日もでかけたら場所を報告して証拠として領収書とかを提出しないといけなかったのにお前は免除されてる。
私は彼氏ができても親が学校に乗り込んでまで別れさせられたのにお前は彼氏を親に紹介できた。
どうしてだと思う?最初の子供に生まれて親の最初の子育ての実験台になってあげたから。私の犠牲があってお前は幸せに過ごせてる」
高校の時に姉に言われたことが修羅場

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【前編】妊娠中の嫁をほったらかして飲みに出てたら、嫁の怒り爆発!実家へ帰ってしまった・・・寂しい・・・

795: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/06/03(火) 12:10:50
今相談いいですか?昼休みの間だけなので、突然落ちるかもしれませんが。




796: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/06/03(火) 12:12:04
どうぞどうぞ




797: ホッピー ◆ILOLmxWqyA : 2008/06/03(火) 12:13:26
ありがとうございます。まずテンプレから。

【相談用テンプレ】
◆現在の状況
先週の金曜日妻が出て行って、実家にいる。土日に妻の実家へ行ったが会えなかった。
◆最終的にどうしたいか
戻ってきてほしい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額も)
37歳・会社員・手取りは25〜30万位。ボーナス年2回(基本2か月分)。
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額も)
30歳・主婦・なし (妊娠中のため。その前はパートで自分の小遣い程度の収入はあった)
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃6万8000円。住宅ローンなし。
◆貯金額
妻に任せているので詳しくは知らないが、200〜300万位はあるらしい。(お互いの独身時代のも含めて


◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
4年目
◆親と同居かどうか
別居(車で20分くらい)
◆子供の人数・年齢・性別
現在一人目妊娠中(6ヵ月)
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
離婚歴なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
長いので次に書きます。




スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【冗談じゃない】集合写真撮影でスタッフが下手すぎて整列してもギュウギュウ。やっと撮れると思ったら・・・「カメラの準備をしますので、しばしご歓談を」 → \ ドッ /

977: 愛と死の名無しさん: 2014/01/27(月) 14:08:49
先週末にお呼ばれした都内の式場(ゲストハウス風の貸切)。
式場選びが最悪で辛い記憶になった。綺麗だったけど、狭くてスタッフの対応もひどかった。
せいぜい50人くらいしか呼べないように見えたけど、80人居て何をやっても身動きが取れない。

少し早く着いて待合室に案内された後、ドリンクも何も無し。
小さい子供もいて、スタッフにこちらから飲み物とか無いのかと聞いたら子供分だけ出てきた。
最後まで大人にドリンクは出てこなかった。

チャペルでの集合写真撮影はスタッフがヘタすぎて、もう少し右に〜やっぱり左に〜と延々と・・・
整列が終わったらだいぶギュウギュウで、すぐにでも撮って終わらせてほしい圧迫感の中、「カメラの準備をしますので、しばしご歓談を」だって。
何かの冗談かと思って、参加者全員がドッっとなった。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【胸糞注意】近くにすんでる俺の母が家事しに来てくれているのに、嫁が「有り難いけど気疲れする」と抜かしやがった。めんどくせー

830: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/08/01(水) 16:43:38
産後3週間の嫁。
近くにすんでる俺の母が毎日午前から来て家の掃除洗濯洗い物してやって晩飯も届けてくれてんのに『有り難いけど気疲れする、申し訳ないし土日は来てもらわなくていい』とか抜かしやがった。
自分の知らない間に合鍵渡されて話が進んでて悲しい、夜でもアポ無しで呼び鈴鳴らさず入ってこられてドキッとする、授乳中もずっと隣で話しかけられて寝不足な時は辛い、云々泣き言言われてイラっとした
こちとら仕事で疲れてるしTV見たり自由な時間欲しいし、夜泣きがうるさくて寝不足なんだよ
せっかく別室でゆっくり寝るようにしたのに、嫁は夜泣き抑えるのが下手で手間取るし、抱いたまま家の中歩き回ってあやしたりしてるから結局声が聞こえるし。
近所迷惑だから早く泣き止ませろとちょっとキツめに注意すると泣くし。めんどくせー


835: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/08/01(水) 21:32:01
>>830
釣りだろ。

万が一、釣りじゃなく本心からの書き込みならおまえが異常。おまえの母親も異常。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【不幸なのは】社内で10年もフリンしていた先輩の結婚式に出た。当時は単純に「先輩、お幸せに!」と思っていたが、今思うと・・・。

340: 愛と死の名無しさん: 02/09/29 11:29
昔、社内不倫を10年していた先輩の結婚式に出た。
その時、男性40半ばで妻子を捨て、財産も失い、女性は30歳前半だった。
なにしろ、不倫は周知の事実だったので、堂々と会社の人ばかりを招いた結婚式があった。
当時は単純に「先輩、お幸せに!」と思っていたが、今思うと・・・。


343: 愛と死の名無しさん: 02/09/29 12:34
>>340
ごめん。
意味がまったくわからん。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【DQN】大学生の彼氏から迎えに来るように言われて行ったら、「よっ!年上彼女」「工口い」「○○君の事ペットにしてるんですか?」とニヤニヤ言われた。

358: 恋人は名無しさん: 2012/04/14(土) 15:36:42 ID:S1QJdc+6O
長文失礼

合コンで出会った2つ年下の彼氏。
私は社会人。向こうは大学生。
大学の飲み会に迎えに行かされて、着いたら出来上がった大学生に大騒ぎでお出迎えされた。
それはまだいいけど掛けてきた言葉が「よっ!年上彼女」「えろい」等。女の子達にも「○○君の事ペットにしてるんですか?」とニヤニヤ言われた。
どうやら彼が「年上の彼女に金で飼われてる」的な話をしていたらしい。もちろん飼ってなんかいないしお金も渡してない。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【大長編4/5】10年以上前に別れた元カノが「”俺の子供”に会ってほしい」と言ってきた。妻は「裏切り者!」と激怒!離婚の危機に・・・

19:10公開【大長編1/5】
19:40公開【大長編2/5】
20:10公開【大長編3/5】
20:40公開【大長編4/5】←今ココ
21:10公開【大長編5/5】

390: 責任 ◆eqCxPuLZFo : 2008/01/29(火) 23:09:19
すいません、弁護士とあったり息子にも会っていて遅くなりました。
いちおう解決の方向で話がすすみましたので、ご報告します。
今、大丈夫でしょうか。




391: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/01/29(火) 23:10:03
おk




393: 責任 ◆eqCxPuLZFo : 2008/01/29(火) 23:13:47
自分の方が認知する。
息子の苗字は自分の苗字を名乗る。

金銭的には、彼女の方が、当面月10万円を出す
(中学卒業まで)
高校生になったときには、進学する学校の学費入学金は
折半、月々の生活費として10万円を出す。ただし、大学進学のために
別途費用がかかるときは、相談して上乗せをする。
大学に進学した場合には、学費入学金等は折半する。
月々の生活費はその時の物価によって相談する。基本10万円で合意。
就職したとき、もしくは結婚するとき、彼女の方では、今後
相続を放棄してもらうために、まとまった金額を出す。先方も相続させない
方法を弁護士と相談してとるので、同意をしてほしい。






394: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/01/29(火) 23:14:51
解決しそうなのか。よかったな




スポンサーリンク

この記事の続きを読む