最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

スカッ

スポンサーリンク

【報復】A子「お前さ、生きてる価値ないしさっさとタヒねば?」→ 数年後、思わぬ場所で再会したA子に、あの時言われた言葉を返してあげた結果・・A子、病院に搬送されたーwww

738: 本当にあった怖い名無し: 2014/02/25(火) 11:22:09 ID:GChXfSsf0
もう15年以上前の話。小学5年の時、同じクラスになったA子と仲良くなった。
仲良くなって休みの日は遊びに行ったりしてたのに、だんだん虐められるようになった。
原因は本当些細なことだったと思う。A子の好きな男の子と喋ったとかそんな程度。
叩かれたり、物を隠されたり、陰で悪口を言われたりその他も毎日えげつない事されたけどなんとか必死で耐えてた。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

【クソ旦那だがGJ!】私「結婚したら娘ちゃんはウチには来れないんだね~・・今のうちに思い出作らなきゃ」 夫「えっ・・何で??」 私「だって・・」→ 結果wwwwww

368: 名無しさん@HOME: 2013/05/07(火) 17:30:32.75 0
夫の「この連休は帰らないよ」です。

今まで、盆正月、GW、土日祝など月に数回は夫実家へ行ったり、うちに来たり。
妻実家は数年に一度会うだけ。それすら義父に嫌味を言われていた。

今まで夫は敵だったが、去年娘が生まれてようやく理解してくれて、上記の発言。
スカッとした。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【スカッと】トメ「私さんは何度もお色直しするのに息子は着たきり雀なんてかわいそうよ!ほら、白いタキシードなんてどうかしら?」 旦那「 」→ トメ思わずだんまりwwwww

98: 名無しさん@HOME: 03/04/12 21:38
私が言ったんじゃないけど。

結婚式の準備で衣装決めの時、一応私は白無垢・色内掛け・青の大振袖ってことになった。
旦那は面倒ということもあって紋付袴でお色直しはなくずっとそれで過ごすと本人が決めた。
ところが、トメが納得せずごね出した。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む