最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
↓必見!↓
管理人厳選!ぜひ読んでもらいたいおすすめ記事集
↑クリック!↑

□ネタ募集中です!□
投稿はこちらからどうぞ!

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人一押しおすすめ人気記事

スカッ!!

スポンサーリンク

【スカッと!】スピード違反を自慢気に話すバカギャル男「外車で通学って、目立っちまうよな〜www」 → 地味系女子「」 ギャル男涙目wwwww

433: 名無しさん@おーぷん: 2015/04/07(火)18:21:20 ID:3wq
専門学校の生徒だった頃、やたら運転技術に自信のあるギャル男がいた。
スピード違反で切符切られたことを何故か自慢げに話すバカだったんだが、親が金持ちなのでレクサスに乗ってた。故に友人たちと一部の女子からは一目置かれてた。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む

スポンサードリンク

【ざまぁww】退職する際に上司から「お前みたいな奴はどこの職場でもすぐ切られるよww田舎に帰って百姓の嫁でもやってろww」と嘲られた → 数年後、上司と再会したのだが・・・

76: 可愛い奥様: 2012/05/27(日) 18:57:17.38 ID:OqwZAhhp0
私も昔の職場で上司と上手くいかず、
いわばこちらが切られる形で辞めました。

確かに、自分にも至らない点が多々あってそうなったわけですが、
退職の際に上司からいかにも面白がる様に
「この不景気で、お前、これからどうすんの?w」
「ま、お前みたいな奴はどこの職場でもすぐ切られるだろうけどなw」
「田舎に帰って百姓の嫁でもやってろよw」等、嘲られました。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【義実家クズすぎ…】病院関係者も驚くほどの難産となり、医師が「母子共に危険な状態です」と告げると → 義実家「跡取りが産まれれば、嫁の体なんてどうでもいいので」

82: 名無しさん@HOME: 2013/11/06(水) 09:14:05
戦前の話も含まれてるけど投下
私の父方の祖父の父(私にとっては曽祖父)は女の子が三人立て続けに生まれて四人目でやっと待望の
跡取り息子である祖父が生まれたのだが、曽祖父とその取り巻きは生まれてくるのが待望の男の子だと分かると
「嫁の体なんてどうなってもいいから元気な子を産ませろ!」と平気で言っていたらしい
今ならあり得ないが医師にも相当プレッシャーをかけたそうだ
祖父は元気に生まれ育ったのだが曽祖母はこの出産で無理をしすぎたのかその後一ヶ月もしない内に
亡くなったそうだ
その経験からか祖父の三番目の姉(大伯母)は助産師になった。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【GJ!】ブラコンコトメの前で、あるアニメのワンシーンを再現 → 私「あなたは望んでるんですか?(ニッコリ)」→ コトメ逃亡しましたーwwwwww

139: 名無しさん@HOME: 2009/04/22(水) 16:18:55
豚切り&携帯なんで改行おかしかったらすみません。
先日コトメにしたDQ返し。
結婚後?に変身したお兄ちゃん(旦那)激ラブウザコトメ。
コトメはヲタで彼氏いない歴=年齢。
旦那がいない時間を狙い電話でいかに旦那を愛していてコトメが愛されているかを叫び別れろーとまくしたて、電話を無視すると凸してきて前世は旦那と愛し合いすぎて離れないように兄妹として産まれただの自分の初めては旦那にしてもらう(ハァトだのウザーだった。

スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【天然GJ!】義兄がお嬢様と電撃結婚!ウトメ揃ってウハウハ状態の中 → 義兄嫁「この家って圧倒的に収入少ないですね」→ 一同「えっ・・?」

604: 名無しさん@HOME: 2007/11/15(木) 09:04:53
昨日もうすぐある法事のために、義両親宅の片付けに行ってきた。
今年いままでもう結婚はないんじゃないか?と思っていた長男(ダンナは次男)が
まさかの10歳年下のカワイイお嬢さんと電撃結婚。
今まで私に対して女中扱いなど、意地の悪い扱いをしてきたがさすがに義兄嫁さんには気を使っている様子。





スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【サプライズ!】結婚記念日なのに夫はトメコトメと予約したランチへ。夫「夜に祝うから準備しとけ」 → 凝りに凝った飾り付けで3人にDQN返し!

96: 1/2: 2008/05/20(火) 10:08:27
本日めでたく方がついたので投下させていただきます!

私は学がなく馬鹿で不器用で掃除もろくにできないダメな嫁。(トメコトメ談)
そんな嫁をしつけるためと、常日頃から凸されていびられたり、奴隷呼び出しを受けていた。
新婚旅行先にまで現れるというキ○ガイぶり。
夫は「悪気はな(ry」「ちょっと厳しいかもしれないけどお前の〜」「家族なんだから」と
これまたテンプレなエネ。

そして三回目の結婚記念日。
来るだろうと思っていたら、やっぱり来ましたトメコトメ。
「あら悪いわねぇ、知らなかったわ」とトメ。「予約しゃったし。おにいちゃんいないと〜」とコトメ。
エネ夫も「悪気は(ry 仕方な(ry」で3人で私を置いて外出。
はいはい。予約したランチですね。嫁の分際で外食なんて行くのは図々しいですもんね。私は留守番、いつものこと。で、夜にはちゃんと祝ってやるから準備しとけ、感謝しろだそうです。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【GJ!】コトメ「夫が育児を手伝ってくれない;;」 → コトメ夫「うちの事に口出しスンナ!!」 → 私「今から行くから待ってろよ」 → コトメ夫「え?」 → 結果・・・

732: 名無しさん@HOME: 2011/11/14(月) 15:14:26.79 0
ポツンになって困ることないからね、親戚付き合いなんて。
新婚の頃、気弱&優しいわたしを演じつつ、嫁を言いなりにしたいトメの得意技は、

「山田(仮)さんが言ってたの~。私はいいのよ、でも山田さんが
『あなた舐められちゃうのよ、気が弱いから。
私が言ってあげるわよ』って怒っちゃって。」だった。

毎回「ソウナンデスカー」って流してあげてたのにしつこいからキレてみた。
「言ってあげるってぜひ聞かせて頂きたいですね。
携帯かして下さいね」って携帯取り上げてかけてみた。
トメは「ダメよ~」っていいながらもちょっとうれしそう・・・?

さすがトメ友、突然の電話にひるむでもなく、2人で散々悪口三昧だったのか
「嫁とは~」ってくだらない話をしようとする。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【スカッと!】従姉妹の婚約者Aが強烈エネ九州男児だった!泣く従姉妹に従姉妹父は「任せろ」とAを呼び出して・・・

元スレ:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/


162: 名無しさん@おーぷん: 2014/06/04(水)15:44:32 ID:tcEwKI8ti
近所に住む従姉妹とは姉妹同然に育った。
その従姉妹が婚約した。
お相手は真面目そうな年上の会社員A。
会社の先輩だって。
おめでとう!とみんな喜んでいたんだけど
程なくAが強烈なエネだった事が判明。

結婚後は実家のある九州で親と同居、
祖父と小姑小舅も一緒。
Aローンで三世帯住宅を新築するから大丈夫。
従姉妹は家事全般担当。空いた時間はパート。
近所でA親戚がやってる酒屋に話がついてるから大丈夫。
嫁としてのあれこれはA母に聞いて。
実家は甘えちゃうから余り帰らぬよう。
子供は出来るだけ早く、たくさん。
A実家で産めば良い、親戚に産婆がいる。
赤ちゃんのお世話は高齢毒小姑がするから大丈夫。
とにかくA母に従うこと、教えを請うこと、
一日も早くA家に馴染むよう今までの甘えた気持ちは捨てて。
様々な決定は僕と父がする。安心して。
君は僕だけじゃなく、A家の嫁になるんだよ。
最初は辛いと思う、でも頑張って。
文句は言わないでまずは10年耐えると僕と約束して。
愛してるよ、素晴らしい家庭を作ろう。

そう言われたそうっす。


スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【GJ!】真っ昼間の公園でタバコを吸いながらたむろって居る、どう見ても高校生ぐらいにしか見えない集団が居た。周りが見て見ぬふりしていたので・・・

224: おさかなくわえた名無しさん: 2009/12/13(日) 13:13:09 ID:RQsKYgah
プチだけど投下。

真っ昼間の公園、しかも街のど真ん中にあるそこでタバコを吸いながらたむろって居る、どう見ても高校生ぐらいにしか見えない集団が居た。
男女混合で地べたにしゃがみこんで、自分たちの前を通る人の方を見ては「ぎゃははー」と下品な声で大笑い、
自分の方も指さして何か笑っている。
しかし、公園には家族連れも多く、周辺にも大人はそれなりに居たのに、誰も彼等に注意する者はいない。
まあこのご時世、下手にDQNに手を出すと命に関わることもあるから仕方が無いのかも知れない。
スポンサーリンク

この記事の続きを読む


【気分爽快】帰省すると子供を私に押し付けるトメコトメに限界!コトメがまた帰省すると聞いてトメからの電話にDQN返し!

883: 名無しさん@HOME: 2007/05/10(木) 10:22:10
去年コトメが2歳と3歳の子を連れて帰省した時、
呼ばれて行ったらそのままトメコトメが子供を置いて買い物に行ってしまった。
しかも美容院で縮毛矯正までやってきやがったので
朝出かけて帰ってきたのは夜8時過ぎ。
子供はひきつけを起しそうなほど泣いて泣いて、小梨の私はもうぐったり…
そのくせ帰ってきて「ありがとう」の一言もなし。
もう2度とあいつらの策略にはまるもんか!と決心してた。
そしたらまた来週からコトメが2週間ほど帰省するという電話が来た。
子供が来るから布団干したりしたいから来いって。
「嫁子ちゃんが居てくれて助かってるわぁ〜」とウキウキのトメに
「へッ、絶対ヤダね」と言った。トメびっくりして「え?な、何?」とか言ってるので
「子供の面倒くらい自分で見たら?勝手にベビーシッターにされる覚えないんで。
息抜きは必要なのはわかるけど、お願いしますって前もって頼んで
帰ってきたらありがとう、でしょ?トメさん娘にそんな事も教えなかったわけ?
こっちの予定も聞かないで子供遺棄して言って、それって虐待って言うんですよ!
コトメさんが向こうでどれ程嫁イビリされてるか知らないけど、
だからって母娘で息子の嫁を奴隷扱いして良いって事じゃないの、分かる?
娘に息抜きさせたいなら自分でやって下さい。
それも出来ないなら気軽に帰省させないでくれる?
非常識にも程があるでしょ?コトメさんが向こうで同じ事されたら怒り狂うくせに。
老人特有のダブルスタンダードに付き合えない」
スポンサーリンク

この記事の続きを読む